カテゴリ:孫の写真( 6 )

初めてのお使い

          TVを見ていた孫が私もお使いに行ってくると言い出しました。明日になったらねとなだめて・・・
a0039883_0111734.jpg

         朝になったら忘れてるだろうと思っていたらご飯を食べたらメモを持って行って来ます。
a0039883_0154327.jpg

         コンビニで買い物をしておつりを貰ってくる事だけですが、本人は意気揚々と帰ってきました。
         実はこの写真ママが迎えに出てなかったので、曲がり角からも一度やり直しの写真なのです。
         TVと同じようにママが迎えに出てくれないと駄目なのだそうです。
[PR]
by mtone62 | 2006-01-05 00:19 | 孫の写真

孫の写真

a0039883_0225797.jpg

        孫のまほが久しぶりにやって来ましたがカメラを構えると「やだ、やだ」と写真を撮らせてもらえません、やっと撮った写真です。
a0039883_0275157.jpg

[PR]
by mtone62 | 2005-12-23 00:23 | 孫の写真

孫がやって来ました。

a0039883_15134066.jpg
a0039883_15135743.jpg
a0039883_15141128.jpg

[PR]
by mtone62 | 2005-11-23 15:14 | 孫の写真

七五三

          孫のまほは太宰府天満宮に七五三参りにいってきました。
a0039883_2036269.jpg

[PR]
by mtone62 | 2005-11-19 20:39 | 孫の写真

まほ5歳11ヶ月

a0039883_2321166.jpg

          孫のまほは来年小学校に入学します。じいちゃんとかけっこをしてもまけませんでした。
a0039883_23415812.jpg

[PR]
by mtone62 | 2005-10-29 23:25 | 孫の写真

遠賀川ドライブ

a0039883_16392170.jpg

          孫2人とドライブまた遠賀川のコスモス↑はソフトバンクの芝原からファールボールを顔にぶつけられ救急車で病院に運ばれた、
          まほです。                                                                                      
a0039883_16414735.jpg

          孫のまさき赤ちゃんの頃は可愛かったのにわるそう坊主になってました。
a0039883_16421713.jpg

          つづきはTony62の写真集へどうぞ
[PR]
by mtone62 | 2005-10-23 12:00 | 孫の写真